キャバリア・リリー日記  ガイサノショッピングセンター(2017/10/01)
Gaisano shopping Center(ガイサノショッピングセンター)へ行ってきました。
Ozamis(オサミス)で一番大きなマーケットです。

オサミスでは多くのお店は日曜日は閉店していて、平日も5時を過ぎると閉店です。
サラリーマン(共稼ぎ)も5時に仕事が終わってから買い物をしたくても、多くのお店は閉店しています。

例外としては17/09/28 Clarinマーケットの様な庶民の食料品を売っているマーケットは遅くまで開いています。

Gigiは1週間分の洗濯物が溜まっているので「子供たちと行ってきてね」と言う事で付いて来ました。
ジュリア(Jolyna)とジョイジョイ(ニックネームJoyjoy・Jocebelle)小学2年生、ママはAnabellです。

子供達には、おやつとリンゴシェークを買ってあげました。
私はマンゴシェークを飲みましたが、氷が冷たすぎて頭にキーンと来ました。
売り場は広く、日用品から肉・魚なども豊富です
今日の買い物で一番重要なキッコーマンの醤油を探しましたが、在庫は有りませんでした。
CebuのSMやAyalaMallなどで探さないとダメそうです。

その他、トイレットペーパー、シャンプー等はメモに書いてきたので迷わず買い物が出来ました。
レジカウンターです。
皆、買い物をした物をテーブルの上に積み上げます。
その代わりに後ろにいる店員さんが、ビニール袋に詰めてくれます。
最後にGreenwichのピザを買って終了
これもGigiからのオーダーでした。
1つで260ペソ(約600円)でした
2017年09月28日  2017年10月03日
フレーム表示に戻す