キャバリア・リリー日記 ダリア園 Dalla garden(2008/10/10)
Cavalier, Lily
昨年の今日は
2007年10月10日
テニスの後は母のリクエストでダリアガーデンへ行ってきました
様々なダリアが綺麗に咲きそろっていました
父に頼んでGigiとのツーショット
リリーパパは健康診断でメタボ87.5と結果が返ってきました2.5Cm のオーバーです
「花よりGigiの方が綺麗だよ」
このあと、実家でしばらく休憩して、明日が土曜日だと言うのに、塚口に帰ってきました

実は、土日はGigiが残業で遅くなる事が多く、私一人で待つ事によるストレスを配慮して両親が私を実家へ泊めるようにしていました
しかし、Gigiから大事な話があるということで明日が土曜日ですが、塚口へ戻ってきました

話とは
G 「12月に貴方がフィリピンを訪問する事は貴方のお父さんに話をしたからね」
K 「ほんとう?」
G 「まいにちミンダナオへ行きたいと言っていたけれど本当?」
K 「もちろん。でもGigiが仕事しているのに申し訳ない(sorry)と思う。」
G 「なにいっているの。私たち夫婦でしょ。Sorryなんて言わないで」
K 「いや、だって私の心は痛むよ」
G 「じゃ、12月に私が毎日残業で遅くなっても我慢できる?」
K 「クリスマスもお正月もないの?」
G 「もちろん。私の仕事にはクリスマスもお正月も関係ないわ」
K 「ますます会社に嫉妬するな。I'm very lonely」
G 「だから、貴方には私の実家でのんびり過ごしてもらおうと考えているの」
K ここで、リリーパパは涙目に・・・
G 「strong mind! ファイト!」
K 「I love you」
G 「I love you too」
2008年10月10日  2008年10月11日
フレーム表示に戻す