キャバリア・リリー日記 再びアン君(2008/03/01)
Cavalier, Lily
昨年の今日は
2007年3月3日
期間限定のご報告
Gigiさんと進めてきた「Welcome to Japan」計画。 
フィリピン人独身女性が観光ビザ(TEMPORARY VISITOR)で日本に来るのはとても難しいという事はインターネットの情報でも、
沢山のフィリピン人と日本人からも嫌というほど聞いていました。

私は、「お世話になったお礼をしたい」という理由書をGigiさんのパソコンに日本から印刷して、それをもってGigiさんが観光ビザの申請をしました。
そうしたらなんと「2日間で観光ビザが手元に届いた。追加の書類も大使館でのインタビュー要求もなかった」と報告が来ました。
ちなみに、旅行代理店のオフィスには何度もビザを申請して却下されている人達が沢山居て、質問攻めにあったとか。

夏休みに遊びに来ることになっています。(ちなみにフィリピンの夏休みは4月。Hi)
公園に行ったらまたアン君に会えました
それにしても、わが娘、妙に色っぽい
アン君のパパさんとなにやら内緒話をしているリリー
うーん、今日のリリーはなんとも色っぽい・・・・
ところが、家に帰ったら、やんちゃ娘に戻りました(笑)
それも、ペットボトルまでもバージョンアップ
そのペットボトルを取られまいと、挑戦的な目でパパに挑むリリー
2008年02月26日  2008年03月04日
フレーム表示に戻す