キャバリア・リリー お引越し (2006/10/24)
Cavalier, Lily
リリーママからの、突然の退去命令で、ジャーニーママさんに手伝ってもらって、自分の荷物を2tのトラックに積み込みました。
13時に積み込みを始めて終わったのが、16時近く。
雨が降っていたので服はびしょぬれ、終わったときにはへろへろになっていました

それでも休んではいられません。
すぐに運転を開始してシャツまでびしょ濡れになっていたことに気がついて早い夕食のときに着替えました。

中央道を西へひたすら走ります。
体が疲れているはずだし、腰や節々が痛いのに何故か眠くなりません。

すぐ脇でおとなしく寝てくれたリリーを時々撫でながら運転すると、とても心が落ち着くのです

結局、兵庫県の実家に着いたのが翌日1時をすぎました。
リリーの荷物だけ降ろして軽く食事をして寝たのは3時を過ぎていました。

リリーもその被害者になってしまいとても可愛そうです。本当はパパとママが居たほうが嬉しいはずなのに。
1時間おきにパーキングで休憩しながらの600Kmの強行軍
2tトラックは1/3は車の部品、残りは自分の荷物で、とても乗り心地が悪いです。

リリーはずっとおとなしくしていました。
途中7時に車内でご飯を食べてパーキングで2回オシッコをしましたが、とてもおとなしく寝ていました

実家に着いたリリーは部屋の中を探検して、両親に挨拶をしていました。

私はリリーを実家に預けたまま27日からフィリピンへ行ってきます。11月1日帰国予定ですが、帰ってきても住むところがないので
もしかしたらそのまま11月10日まで帰ってこないかもしれません。

リリーは11月10日に2回目の不活性化狂犬病ワクチンの注射をにしやま動物病院で受けて、
抗体値検査の結果がOKであれば私と一緒にフィリピンへ行くことになります。

さて、これからどんな生活が待っていることか?
恥ずかしながら、またここで、リリー日記とリリーパパCebu島暮らし日記を書きたいと思います。
面接が受かればですがね・・。
goto 06/10/27
フレーム表示に戻す 掲示板にコメントを書き込む