みずほエコパークのドックラン(2005/12/07)

瑞穂町のみずほエコパークに有るドックランへ行ってきました
小型犬エリアと大型犬エリアが分かれていてどちらも同じ大きさ。
そしてこーんなに大きなドックランが無料。

ただし
私が行ったとき、辺り一帯がプラスチックを燃やしたような嫌なにおいが立ち込めていました。
それに我慢して遊ばせていたら次第に頭が痛くなり、1時間もいたら吐き気までして来ました。
吐き気は帰宅しても2時間ほどは治まらず寝込んでしまいました。

この件を瑞穂町役場生活環境課に通報したところ、さっそく現地を見に行ってくれました

隣に瑞穂町「みずほリサイクルプラザ」がありプラスッチクの処理はしているが臭いを出すようなことは無い。

実際現地で臭いがすることは確認したが既に臭気が薄れていて原因の特定は出来なかった。周辺は工場地帯ということもあり引き続き調査をするので回答は待っていて欲しい。

また隣の「みずほリサイクルプラザ」も生活環境課が管理しているので不快な臭い等があったら直接「みずほリサイクルプラザ」に申し出て欲しい。

と言うことでした。
小型犬エリアに誰もいなかったので大型犬が居た所に入れたらビックリして避難モード
小型犬エリアに移動したのに、広いドックランなのにあまり走り回らないリリー
臭いが気になるのか、大型犬が怖かったのか
パパ帰ろうよ
おくの建物がリサイクルプラザ
でもリリーがずっと気にしているのは反対側の工場地帯
goto 05/12/09
フレーム表示に戻す 掲示板にコメントを書き込む