実録9月18日 リリーがパパを助けた日(2004/9/22)
お断り:一部写真はイメージ画像で実際とは異なります
この日もパパは仕事で忙しかったの
パパとママとわたちは電車で代々木公園にいったの。
1時について、パパは30分もしないで、何処かにお出かけしていったよ。
お客さんのところに行くって話していたよ。だからママとわたちは公園で待っていたの
5時ごろ、パパから電話があって、ドイツのお友達の子供Olver君が1年生になったから、入学祝を買いに秋葉原へ寄って東京駅で待ち合わせるって。東京駅のホームにパパは走ってきて、ママが買ったおにぎり食べていた。

パパたちの夕御飯が終わった後、パパがお風呂に行ったから、わたちも一緒についていったの。いつもの事だよ。
公園でいっぱい遊んだからパパがシャワーかけてくれた後、いつものように一緒にお風呂に入ったよ
でもすぐにパパがママを呼んで、ドライヤーで乾かしてくれたの
この時、パパが「ドライヤー怖くないんだ。いい子だねー」って言ってくれたよ。
ママがドライヤーを使っていたあと、パパの様子がおかしくなっておふろでぐったりしていたの。
わたちがママに教えたら、ハウスに連れて行かれて、そのあと、白い服を着た知らないおじさんが沢山来たよ。
いくつも機械が並んで大きな声で話していたけど、わたちとは遊んでくれなかったの。
パパはそのおじさんたちに連れていかれっちゃった。
ママが、パパのCT検査も心電図も異常なかったかだいじょうぶだって。
でもわたちが一緒にお風呂に入っていなかったら発見が遅れていたってママが話していた。
パパは翌日帰ってきたけれど、1日寝ていたからわたちも側で一緒にいたよ。

パパは夏休みも取れなかったってママに話していたから忙しかっただよね

Hi Kouichi !

We are very glad, that everything is ok again !
Please do not work too much !
Please take care of your body !
Hideko and the puppy need you !
Of course we need you too !
Best wishes !

Peter

goto 9/25
フレーム表示に戻す