リリー、西多摩郡檜原村の日本の滝百選に選ばれている払沢の滝へ行く(2004/9/2)
先週ロビンちゃんと会った時から1つ心配事がありました。
車で出かけたり、散歩に行っても外ではオシッコをしないのです。

今日も11時に車で立川に向かい、パソコンを購入し、その足で檜原村へ向かいました。お店の中ではずっとお出かけバックの中でおとなしくしており、電話の音や人の話し声にも怯えたり吼えたりする事もありませんでした。
檜原村にあるいっぷく亭・遊でお昼ご飯を食べている間も足元でおとなしくしていました。
ちなみにここのお店のオーナーにもララちゃんがいて、テラスの机で自然を感じながらワンコと一緒に食事が出来ます。(でも食事させるならお店の人に一言ことわってね)
その後、リリーと妻は払沢の滝まで15分ほど歩いていったようですが、その時もウンコはしてもオシッコはしなかったそうです。

払沢の滝

リリーは山道や階段も平気
車の中ではおとなしく熟睡
長時間オシッコをしないことを心配しながら17時頃帰宅。結局7時間近くオシッコを我慢して、自分のトイレですっきりしていました。
帰宅後掲示板を見たところ、ロビンパパから「大丈夫だよ」というアドバイスをもらいホッとして、一緒にお風呂に入ったら洗い場でオシッコをされてしまいました。(マイッタマイッタ)

お風呂も大好きです。

ドライヤーも未だ怖がりません。
←御見苦しい写真は御容赦を
新しく買ってもらったお人形と寝ているリリー

goto 9/4
フレーム表示に戻す